【フォートナイトおじさん:皆さんの最強武器構成を知りたいです】#shorts

0

何が正解とかはないと思いますが是非参考にさせていただきたいと思ってます^^/

名前:あーさん
年齢:40代
住居:関西在住
仕事:マーケティング関係(基本在宅)
趣味:フォートナイトのゲームプレイ

チャプター2のシーズン8くらいから始めています。
最初は子供のswitchでプレイしてて段々とハマってしまい、ゲーム用のPCを買って今は遊んでいます。
子供は1人はswitchでもう1人はPCでプレイしててよくデュオやトリオをやっていますが成長の差を感じてきて今は力の差は逆転…。
それでもフォートナイトのプレイは楽しいので毎日プレイしています。
自分の成長記録として動画をアップしていこうと思いYOUTUBEにアップしようと思いました。
とても下手でうまくならないので色々とアドバイスとかもらえるととても嬉しいです。

※酷評・いやがらせな行動等があれば申し訳ありませんがブロックさせていただきますのでよろしくお願いします。

#フォートナイト
#Fortnite
#バトルロイヤル
#40代
#ネフライト
#nephrite
#shorts
#short

Related posts